| ミニラとパパのガサガサ |
|
| パパは今日の仕事が早く終わり、16時頃に帰宅(⌒o⌒)b そしてミニラも遊びから帰り・・・ 二人揃ってガサガサに行ったわ(⌒▽⌒i)ゞ 私は・・・婆がデイサービスから帰り、「なんか変!おかしい!」とボケまくり○_( ̄ヘ ̄)_○ 「なんか変なのはアンタの頭だよっ」と心で思いつつ・・・お世話中!! あたしの時間なんて無いのね(∇⌒ヽ)。。。
| |
|
6月16日(土)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しむ | 管理
|
| パパの現場はホワイトベース |
|
 |
| 現在のパパの現場。 そう、富士急ハイランドの中。 しかも!ホワイトベース(≧∇≦)キャハハハ!!
| |
|
6月16日(土)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旦那 | 管理
|