にっきあめ
 
天然素材の主婦が毎日の出来事を気ままに綴るblogです☆
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年6月16日を表示

ミニラとパパのガサガサ

パパは今日の仕事が早く終わり、16時頃に帰宅(⌒o⌒)b
そしてミニラも遊びから帰り・・・
二人揃ってガサガサに行ったわ(⌒▽⌒i)ゞ
私は・・・婆がデイサービスから帰り、「なんか変!おかしい!」とボケまくり○_( ̄ヘ ̄)_○
「なんか変なのはアンタの頭だよっ」と心で思いつつ・・・お世話中!!
あたしの時間なんて無いのね(∇⌒ヽ)。。。



6月16日(土)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しむ | 管理

パパの現場はホワイトベース

現在のパパの現場。
そう、富士急ハイランドの中。
しかも!ホワイトベース(≧∇≦)キャハハハ!!



6月16日(土)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旦那 | 管理


(1/1ページ)